おたくのテクノ

ピアノ男(notピアノ弾き)のブログ

ぜひ見て欲しい、アジアのド○えもんREMIXセレクション

ドラえ○ん最高

みなさんご存知かとは思いますが、ドラえ○んは日本だけでなく、世界各国でも大人気です。アジア各国でもド○えもんは親しまれています。

特にアジアのDJ・トラックメイカー達は、いいと思ったらすぐなんでもかんでもリミックスしたがるので、権利者に無断で作られた最高の○ラえもんREMIXが大量に存在しています。

今回は、私が是非見て欲しい、Youtubeにアップロードされているドラ○も○違法最高REMIX群をセレクトしましたので、是非チェックしてください。

なお、動画の性質上、記事の公開後に削除されてたりすることもありますので、そこはREALだ、ということでご理解ください。

動画多いので重めかもしれません、ご了承ください。

 

www.youtube.com

これはタイ産(と書いてあるので多分タイ。カンボジアの可能性もあり)のドラ○もんRemixで、多分今一番人気です。Doraemon Remixでググると一番この曲を耳にすることでしょう。シンセがプープー言ってたり裏打ちでおっさんの「ッチョッチョ」みたいな音が入ってたりするのは、タイ周辺で作られたダンスミュージックに、っつうかアジアローカルのダンスミュージックに多い特徴です。(最近の西洋のダンスミュージックでもプープーいうてるのは多いのですが)

ちなみに、出自不明です。わかったら教えてください。

 

www.youtube.com

ダンスミュージックを作る人がいるなら、それで踊る人もいるってわけで、タイ人(多分)のバカクソエロい姉ちゃんが上の○ラえも○Remixに合わせてボインボイン踊る映像です。特に、「はい、タケコプター!」で乳房を震わせる様は圧巻です。「バイバイン」という言葉が似合いますね。日本の20代童貞おたくの好みは一番右の女性に集中すると思います。

 

www.youtube.com

これもドラえも○Remixで踊るバカクソエロい姉ちゃんです。腰使いがうまいです。

 

www.youtube.com

まだあります。髪が綺麗でうらやましいです。とにかくこのド○えもんREMIXの人気っぷりが伺えますね。バカクソエロいチャンネーがこぞってエロいダンスをしてるんですからね。

 

www.youtube.com

エロさを出してないダンスもあります。最初は本家、その後Remix版という構成でダンスをしていらっしゃいます。なんとなく好感が持てます。

 

www.youtube.com

全国日本語能力コンテストでも踊られています。ちょっと嬉しくなりますね。

 

youtu.be

こんなのもあります。私は全国の女性にこのドラえもんの服を着て欲しいと思います。

 

俺は音楽が好きなんだ、エロい姉ちゃんやダンスを見に来たんじゃねえー!っていう方にはこれをどうぞ。

www.youtube.com

これはおそらくインドネシアです。で、インドネシア式のBreakbeatです。本当にドラえ○んのメロディを演奏してるのか怪しいですが、多分してないです。もししてるなら、めっちゃテクくてすごいと思いました。

 

www.youtube.com

これはタイ産のローカルダンスミュージックで、「3cha」とか言われてるやつです。3chaに関しては粗製乱造が激しくて、適当にビート乗っけただけのやつが多く、ド○○もんRemixでもいい加減なものが多いですが、コレはその中でも特にクオリティが高い(というかまともな)Remixでしたので紹介しておきます。

 

www.youtube.com

これは台湾産?おそらくアニメ主題歌をRemixしたやつのコンピレーションで、違法アップロードでしょうけど、ヤバすぎです。謎の女性ボーカル、そして衝撃の「はい、タケコプター」パート。とにかく聞いてみてください。このCDからは昭和のパチソンに近いバイブスを感じました。

 

 

ここで紹介したのは本当にごく一部です。ド○○○んは非常に人気がありますから、これら以外にもRemixが大量にありますし、アジアの外にまで目を向けたらキリがないです。では、最後に、私が特に気に入ってるドラえ○○Remixを紹介して締めくくらせていただきます。

www.youtube.com

多分アジア産ではないですが、これは本当に酷いです。あんまりにも酷すぎて驚きました。でも元がいい曲なのでいいです。