おたくのテクノ

ピアノ男(notピアノ弾き)のブログ

僕の自己紹介の一覧(146種類あります!)

僕は自己顕示欲が強い

僕は自己顕示欲が強いです。なので、2年半前からmixiで「自分の名前を含んだ自己紹介・挨拶」をずっとつぶやいています。mixiは過疎だから見る人が非常に限られてる割に、そろそろいい量になってきたので、ここで全部紹介しようと思います。

  • ピアノ男
  • ピアノ男です
  • ピアノ男だよ
  • ピアノ男です!
  • ピアノ男だぜ
  • ピアノ男や
  • ピアノ男やねん
  • ピアノ男でっせ
  • ピアノ男やぞ!
  • ピアノ男でおます
  • ピアノ男ですを
  • ピアノ男でおまーんがな
  • ピアノ男でんがなまんがなシランガナー
  • ピアノ男ですAVICII
  • ピアノ男だよ〜〜ん
  • ピアノ男、や、デ〜〜〜!
  • ピアノ男やわして
  • ピアノ男なんだ
  • ピアノ男、でっす〜〜。
  • ピアノ男どす
  • ピアノ男でござるます。
  • 俺は、ピアノ男や!!
  • ピアノ男。09/13
  • yo ピアノ男
  • ピアノ男、で・す・わ。
  • オーハー ピアノ男だよ
  • ピアノ男、だ。
  • 我輩はピアノ男である
  • ピアノ男、どぇ〜っす!
  • ピアノ男、でんがなおますがな。おはミク〜
  • ピアノ男ダス。ok
  • 私は、ピアノ男です。こんばんは
  • ピアノ男やしておくれやしてごめんやっし〜〜
  • ピアノ男じゃ〜〜〜い
  • ワ・レ・ワ・レ・ハ、ピアノ男、ダ。
  • 徐々に頭角を表してきたのは、この男ー! パパラパッパラー YO!気な阿山ラッパー ピアノ男ですよ。
  • よるほー ピアノ男なう
  • ピアノ男だぎゃ
  • ピアノ男ですたい
  • なるほどピアノ男じゃねーの
  • ピアノ男ですにゃ!
  • まろはやんごとなきピアノ男じゃ
  • 【ピアノ男】
  • これはもうどう考えてもピアノ男
  • もし、俺がピアノ男だったら...
  • 僕はピアノ男です。
  • ほんまに、ピアノ男ですわ。マジで。
  • おピアノ男
  • ピアノ男だじょ〜
  • ピアノ男の最近は、謝ることいっぱ~い。はい、申し訳ありまてぇ~~ん
  • ちわ、ピアノ男っす
  • ピアノ男です!ほんなん別に、mixiのこと忘れたわけやないですよ
  • くんち〜〜〜、ピアノ男だっち〜〜
  • ピアノ男ですCR-Z
  • ピアノ男ですmixiやってますよろしくねー
  • ひさしぶり〜ピアノ男だよ〜ん
  • pianoman
  • ピアノ男です。ニン
  • ペヤノ男でちよ
  • こんばんみーピアノ男です
  • ピアノ男ですが、何か。
  • ピアノ男だよ?
  • 当職、ピアノ男と申すナリ
  • ピアノ男が、通りますよ...
  • 安心しないでください、ピアノ男ですよ。
  • でもアンタ...ピアノ男ですからぁ〜!残念!!!
  • ピアノ男UP ピアノ男UP 誰がなんと言おうとピアノ男UP
  • BE THE PIANOですTHE 男 NERD MASTER THE BUDDHA BRAND FEALESS LIKE A RASTAFARIAN
  • ピアノ男レペゼン伊賀三重ジャパンmother fuckin dope shit
  • ええ、そうだす。私が、ピアノ男だす。
  • おら、ピアノ男、21歳!おねいさぁ〜〜ん
  • ピアノ男でぅ~~~ピギーーー!!!!!
  • 俺ならピアノ男なだけだな
  • 適当なピアノ男Junji Takada
  • ピアノ男ランドから来た、ピアノ男なの~!ピピピ!
  • こ~~んば~~んは~~ ピアノ男で~す
  • こ~~んば~~んは~~ンベベベベベ ピアノ男で~~すンベベベベベ
  • pianootokodesu
  • ごぶさたどす〜ピアノ男ですわ!
  • ちわわ〜ピアノ男だワ〜ン
  • ( ^ω^)ピアノ男だおっおっ
  • ペイェネえてけでせ
  • こんちピアノ男っす
  • ピアノ男がおまっせ
  • PiANO男
  • ピピアアノノ男男でですす
  • ピアノ男です。今はバイト中です
  • 否亞之御徒弧,夜露死苦!ちなみに、小学3年生の時に掲示板に「ポッケです。夜露死苦!」って書いたら、おかんに「誤解されるから死とか苦しいとか書いたらいかん」と繰り返し注意されました。ポッケというのは、当時のHNです。
  • 1 名前: ピアノ男 投稿日: 2000/05/03(水) 12:18 ヒヒヒヒヒ
  • ピアノ男、ですぅわ。
  • ひとつ!どうも、ピアノ男です。っていう男!ピアノ男?ハァ?ピアノ弾いてねーじゃねーかコノヤロ!!!
  • 川越総本部毘沙門天、アタマやってるピアノ男だ。
  • 平和を目指して 市議会員候補/無所属 ピアノおとこ
  • 東京都知事候補者 無所属 ピアノ男   私立峰ヶ丘小学校卒、レイヴァーを経て、現在無職。 では、ピアノ男さんの政見放送です。
  • 皆さんこんにちは!ピンです。えー、ピンと、まぬけな名前になっております。こんにちゎ。元気に、元気に生きてます!w
  • わかりゃよし、わからにゃ死んでよし、ピアノ男でした~
  • hello mathafacka ピアノdandy
  • 川越総本部毘沙門天、ピアノやってる男だ!
  • PANOTKDS
  • ヤーマンミネームピアノマン
  • ぴなさんこんにちはーピアノ男でーすよろしくー
  • ヨーワッサーメーンアイムピアノメーン
  • 花は桜木、男はピアノ男!!!番長男・ピアノ男ちゃん参上じゃい!!!!がーーーっはっはっはっは!!!
  • 女の子のブームが知りたいよ こんなのもあるよ ネオチネだよ ピアノ男くんなんか面白いのないの?
  • ウィィィィィィィィィ↑イイイス!どうも~ピアノ男で~す
  • お待たせいたしました お待たせしすぎたかもしれません 平成初頭のエロ事師、ピアノ男でございます
  • はいどうも、ピアノ男です!えー、今回は
  • アハ~~~ピアノ男よぉ~~~~
  • I have a ピアノ~ I have an 男~ アーーン ピアノ男です
  • ぼくピアノ男です ふふふ~
  • おーす!ピアノ男だ!
  • 私たち、今会える一般男性 週末在宅 ピアノ男Z!
  • 待たせたな!ピアノ男だ!
  • クラブ、ライブハウス、大学などで活躍する一般男性のピアノ男さん。そんなピアノ男さんにはこれまで熱愛彼女の噂が出ており、結婚されているのかとても気になります。果たして結婚をされているのでしょうか。そこで今回は、ピアノ男さんの歴代彼女や結婚について調べてみました。
  • ピアノ男さんの熱愛の噂は出ていませんでしたし、結婚をしているとの情報はありませんでした。さらに、交際されている彼女の存在もハッキリとしたものはなく、結婚の予定もなさそうです。これからの熱愛情報に期待しましょう。
  • わたくし、狂い咲きピアノ男と申します。徒然なるままに書き散らした『おとこ日記』、お聴き下され~
  • ピ ア ノ オ ト コ ン ニ チ ハ ノ キ ワ ミ 、 ア ッ ー ! w w w w w w w w w
  • 「もてようとして、アーメンブレイク刻んでるピアノ男がいたんですよ。」「なぁにぃ?!やっちまったなぁ!」「ピアノ男は黙って、哭きの竜牌に命を刻む!ピアノ男は黙って、哭きの竜牌に命を刻む!」
  • メリークリスマスピアノ男
  • あけましておめでとうピアノ男
  • 毎度お馴染み流浪のピアノ男、男倶楽部でございます。
  • ピアノ男なめとったらあかんぞ!
  • はい、ピアノ男〜
  • オッス!リカックス!ピアノ男ッス!サイバネティックス
  • こんにちは(こんにちアノ男)ありがとう(ありがノ男)こんばんは(こんばんアノ男)さようなら(さよノ男) 魔法の言葉で楽しい男が オトココーン
  • 赤コーナー!178cm、ピアノーーーー男ーーー!! 青コーナー!178cm、ピアノーーーーおとーーーこーーー!!!
  • タモリ「こんにちは」 観客「こーんにちはー!」 タモリ「ピアノ男はすごいみたいですね」 観客「そーですね!」 タモリ「やっぱピアノ男はすごい」 観客「そーですね!」
  • 千眼おと子 (本名・ピアノ男) @sengen1994Rave ピアノ男、本人です。まじです。
  • ピアノ男かと思ったら~、ピアノ男でした~。ピアノ、オトコ、ショーーーー!!!! #まいにちピアノオトコショー
  • トゥットゥルー ピアノ男だぉ
  • #ファインダー越しのピアノ男の世界 #ピアノ男好きな人と繋がりたい
  • マルチネシード、予選大会どこから出場登録するんですか? ピアノ男
  • ピアノ男 ピアノ男の元ピアノ女 ピアノ男の元ピアノ女の元ピアノ男 ピアノ男の元ピアノ女の元ピアノ男の元ピアノ女 ピアノ男の元ピアノ女の元ピアノ男の元ピアノ女の元ピアノ男 ピアノ男の元ピアノ女の元ピアノ男の元ピアノ女の元ピアノ男の元ピアノ女 ピアノ男の元ピアノ女の元ピアノ男の元ピアノ女の元ピアノ男の元
  • やっとニンテンドースイッチ注文できた!ピアノ男最高!
  • 「ピアノ」はいいよー、「男」でいいよー。
  • ピアノ男です。これは本当です。
  • ZEEBRA「ピアノ男ダンジョン Season4! Rec4-4!いーくぞーーー」UZI「オトコーーー!!!」
  • ネオチネレコード(略称)代表。 ピアノ男なんかパフォーマンスだから真に受けんな。サービス。言葉遣い気を付けろ。お仕事依頼こちらからでも。
  • ピアノと男、どっちがすき? ピアノ
  • なんでだろう♪なんでだろう♪なんでだなんでだろう♪ピアノ男がほんまに、マジで強いのなんでだろう♪なんでだろう♪
  • カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは、ピアノ男です!
  • Welcome to ようこそピアノ男パーク! 今日もドッ男バッ男 大騒ぎ
  • ピアノ男が 飲み続けている バイアグラ 100ml
  • ウィーッス ピアノ男
  • 久々です!ピアノ男っす!
  • 私、ピアノ男と申しますか?

以上です。こんなん何に使えるんですかねぇ?